ブログを検索

2010年3月21日日曜日

PTPK3



金曜日あまりできなかったかわりにPKでした。
寝る前に書き忘れたので、あんまり内容を覚えてないオワタ
風呂入ったりしたりして、合流したのはたしか22時半過ぎだったかな。
行った場所は、15・亀だったかな…?

最初はハイプリで参加してました。
ブレスIAアスムなど基本的な支援+敵にDA・LA
基本的にヒールはしません。
ダメージが大きすぎる上に、回復量も最大で13k程度のため全然追いつきません。

敵に弓がいればニューマを撒きつつ、ピンチになったらバジリカ
基本的に硬いためなかなか落ちません。
阿修羅打たれても、VM+レディムの反射ダメで相打ちになったり、相手だけ死んだり。
※この鯖ではレディムプティオがRSの効果になっています。
支援しながらタリスHLで倒したり。

日本人に、もう一人ハイプリがいたので、途中で教授に交換しました。
AS型なら盾なしは瞬殺できますが、耐久力が落ちるので今回は妨害型で。
ディスペル・サイト・蜘蛛・サイトで炙れないのはHD・敵にHiWizガンスリがいたらLP
基本無詠唱なのでスペルブレイカーはやらないため、することはあまりなかったり。

今回のPK中もディスペル連打を基本に、すぐ逃げるのを蜘蛛で捕まえたり。
途中から、NHPのASタロットを利用したバーサククラウンに粘着されたけど、攻撃手段ないし相手にするのも無駄なので蜘蛛で放置
何度もやってくるから頭悪すぎるw
最後は、EDP阿修羅で乙

次は、月曜日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿