ブログを検索

2010年3月18日木曜日

PTPK GvG




水曜日なのでPTPKをやり始めたのですが、11時になったらGvGが始まりました。
先週までは12時開始だったので1時間早まった模様です。
なのでPTPKは切り上げてGvGをしました。

来週以降も時間が変わっていなければ11時からはGvGをやると思います。

今回は、あちこちを転戦して防衛してるとこに攻めこんではER内掃除をしたら他のとこに行くみたいな感じでした。(たぶんこれからもこんな感じ
大手の所はさすがに人数差がありすぎて無理でしたがね…

ラスト30分くらいになった所でC2砦のERに立て篭もって割らずに防衛してました。
ですが、途中自分のBBの巻き込みでエンペを割ってしまったのでそのまま防衛続行。
そのまま特に問題なく防衛できるかと思ったら残り5・6分の所で落とされてしまいピンチに。
速攻でERまで行ったのですが、砂の撒いたアンクルが山ほどありきついなと思っていたら何故かリムーブで解除していく敵砂w
奇妙に思いながらも近寄ってきたところを倒し、アンクルが消えたのでそのままエンペ直行しました。
ですが、突発的なGvだったので、エンペブレイカー用の武器は持っていなかったため、ひたすらEDPOTM発動用武器で殴ってましたw
なんとか時間内に壊すことができ、その時点で@2分ほどでした。
少ない時間の中でちょこちょこ来たのをなんとか撃退して、無事砦を確保することができました。

この鯖では今まで開始時間とかのせいで、まともにGvGをすることもなかったので、今日は楽しむことができました。
来週以降もやると思いますので、土曜日が無理って人でも水曜の0時くらいなら大丈夫って方は是非参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿