ブログを検索

2010年3月20日土曜日

PTPK2



今日は金曜日なのでPTPKの日でした。
ですが、やり始めたら鯖が切断されやすい状態になってしまいまともにできなくなってしまいました。
で、雑談してる間にハエ(ヴェルゼブブ)狩りをしてるという人がいたので、ついでに狩りにいきました。

鯖が落ちるとMOBの沸き情報とかもリセットされるため、通常12時間沸き(?)だかのハエも落ちた直後にまた沸いています。
なので、鯖落ちる→速攻ログイン→修道院3Fを飛びまくってハエを倒す を繰り返してました。
独占というほどでもないですが、日本人だけでヴァリアントシューズ15個ほどはゲットしたかな?
自分も6個ほど取ってますので、欲しい方は差し上げますので、INしてる時に言ってください。
(SSでは5個しか写っていませんが、寝ようかと落ちる宣言したら鯖が落ちたため、MVP取ってきて増えました。)
誰もいないようであれば、売却してVA購入資金にしたいと思います。
※但し、巻き戻らなければの話で。

また、今日できなかったPKを明日22時からやることになったので、来れる人はよろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿