ブログを検索

2010年3月25日木曜日

GvG2





はい、今日はGvの日です。
参加者は8名でした。
職はLK・教授・ハイプリ・ハイWIZ・ジプ・クリエ・シス・チャンプ 最後に自分が2PCで田植え

行った場所は、BとCで砦はわからないw
日鯖みたく、落ちた時にV1とかB1とか分かりやすい名前でアナウンスあればいいのですが、1つ1つに名前がついているせいでどこがどこだか・・・

さて、今回は、始まって落とす→少し防衛→他に行く(レース会場だったオワタ)→落として防衛 みたいな感じでした。
防衛中にドレイン連射で通報したとかしないとか言われたりしましたが、最後は防衛しきって砦は確保することができました。

時間が変わらない限りは毎週やると思いますので、参加できる人はよろしくー。
まだまだ8人だと欲しい職が出てきてるのでもっと人数増えてくれるといいなーなどと思ってます。

手短ですが、眠いのでこれだけ書いて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿