ブログを検索

2010年3月27日土曜日

PTPK4




今日のPKには、途中で抜けた人も含めて12・3人きてくれました。
少し前までの激過疎状態を考えると信じられないくらいですw

場所は、lvl・15・亀・アビス・監獄あたりに行きました。
今日は人数が多かったのもありますが、久々の日本人大勝利
いつもとは逆パターンで日本人が数ゲーしてました。

ただ、相変わらず外人は負けると、programだとかwpeだとか…
ブラギデスペラでwpeとかねーよw

とまぁ、特にボロボロに負けることもなく順調にPKすることができました。
次回のPKは月曜になります。

あと、PKは人数さえいれば決まってる日以外でもやるので、夜にちょこっと顔を出したりすれば始まるかもしれません。


追記
wikiのTOPにも出ていますが、日本人の溜まり場が変更になりました。

LP・HDでも消せない罠や蜘蛛はWIZのガンバンテインで消せます。
ミストレスつけててもジェムは消費するので持ち忘れないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿