ブログを検索

2010年3月29日月曜日

PTPK5




連日ですが、今日は月曜日なのでPKやりました。
自分は現時点で眠気がやばいので先に落ちさせて貰いましたが…
とりあえずちょこっと書いて寝ます。

職は、パラ・クリエ・砂・ガンス・ハイプリ*2・ジプ
自分は昨日と同じくジプシーをやってました。
行った場所は、lvl・亀・15・アビス・モスコビア

最初に亀に行った時には、SSのようなIWを貼るお馬鹿さんがいました。
何回か殺したところで、顔真っ赤になったのかPKをOFFにしてひたすらIW貼るとか馬鹿なのもいいところw
これは通報してOKなレベルの行為だと思われるので、くれぐれも同じ様なことはしないようにw
あと、PTPKだとIWは味方でも邪魔にしかならないのでできるだけ貼らないでください。

次回は水曜にGvGをやります。
砦を確保できるようにがんばりましょー。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿