ブログを検索

2010年3月16日火曜日

PTPK






今回は9・10名ほど集まってくれて、PTPK再開後最多の人数でした。

行った場所は、MVPルーム・初心者修練所・lvlダンジョン・アビス3Fだったかな?

他の方も紹介してますが、行く場所は大体決まっていて
lvl(レベリングダンジョン3F)
亀(MVPルーム ベータ1)
15(@go 15 の初心者修練所)
城(グラストヘイム古城2F)
監獄(グラストヘイム監獄)
アビス(アビスレイク3F)
辺りですかね、PKに行くので外人の溜まり場になってる場所です。

毎度毎度のことですが、外人は倒すとゾロゾロ集まってくるため、最初優勢でもそのうち数ゲーでジリ貧になる上に、すぐ戻ってくるためゾンビゲー乙になります。
なので、勝ち逃げ前提で。
あとは負けるとすぐチートだとかプログラムだとか言ってくるけどスルーで。
今回も何回かそんな発言がチラホラ聞こえてたかなw

次回は水曜日になるので、また集まってくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿