ブログを検索

2010年4月27日火曜日

日本人PvP



今日は、以前から企画していた日本人同士のPvPをやりました。

自分は、AGI>VIT>DEX型の教授で参加。
妨害オンリーです。
Fleeは600程度なので、DEXカンスト型の砂・雷鳥や鬼複数挿し武器・必中攻撃以外はほとんど当たりません。

で、PTはサイコロ振って偶数奇数に分かれてそのままみたいな感じ。
最初に組んだPTで3戦したあとに再編して、また3戦しました。

最初は、4vs6
再編後は、4vs6のち5vs6
自分は常に人数の少ない方でしたw

まず、一番最初の対戦で欠陥というかなんというか困った事態に。
こっちのPT:3人残り(パラ教授Wiz) 相手のPT:阿修羅(ゴス金ゴキ装備)
こんな状況になってしまい、双方倒すに倒せない状況に。
イグ実を使うのも勿体ないってことで最後には阿修羅を倒して終わりましたが・・・
本鯖のPvPでもそうですが、倒しにくいのが残ってしまうとgdgdですね。
残りの5戦はしっかり倒しきるところまでいけたので、最初だけ運が悪かったかなーと。

また、装備縛りはしてますが、ほとんどの人がゴス+金ゴキ装備なので、魔法と無属性攻撃では倒しきることができません。
まぁ、多数でやればその限りではありませんが。
自分も最終戦にADS連打サクリで攻撃されてるとこに阿修羅で沈みましたしね。

まだまだ煮詰めていけば面白くできそうなので、繰り返しやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿