ブログを検索

2010年4月15日木曜日

4月GvG3



今日はGvGの日です。
本日は参加人数も多く、途中で抜けた人も合わせて16人?くらいいました。

Gv中は前回同様に攻めメインでやりました。
自分はLKで参加し、勝手に防衛の手伝いという名のPKをしたり、飽きてきたら落としたり。

0時過ぎ頃から行っていた砦が他の場所よりも防衛が硬く(人数的な意味で)回復が間に合わず死んでしまいましたが、戻ってきたら突破してた。
そのまま割って砦の確保に行きました。
今回も前回と同じB1砦を攻め落とし、無事確保することができました。

Gv中に思ったのが、チャットしてる時に敵が来るとチャット入力状態になったまま応戦し、それに気づかず回復できねーなどと思いながら死にすぎた・・・
かといってバトルモード解除するわけにもいかないし、今度からは気をつけよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿