ブログを検索

2010年4月8日木曜日

4月GvG2





昨日一昨日と更新し忘れて寝てしまったので、仕事から戻ってきて更新しようと思ってたのですが、あんま覚えてなかったのでしてませんでしたオワタ

さて、今日は水曜日Gvの日です。
前回は結構防衛気味なことをやっていたので、今回はPK・攻めをメインにやりました。
関係ないギルド砦の入り口でPKしたり、EMCから一気に制圧して割って放置したり。
残り30分くらいになるまでは、そんなことをしながら数箇所転戦しました。

今回はB1砦を確保しに行きました。
防衛線がひかれていましたが、特に問題もなく制圧完了。
そのまま割らずに防衛に入りました。
ERでは蜘蛛・罠を設置して、Mbrつきの大魔法を常時展開。
ER前のMAPでは、LKと阿修羅でまとめて入ってこないようにBBレンダーで後衛系は殲滅。
そのまま割られることもなく、終了5分程前になってエンペを破壊し、そのまま防衛しきりました。

次回は金曜のPKになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿