ブログを検索

2010年4月4日日曜日

PK突発3



昨日もPKできるかなーと思ってINしてたんですが、眠くなったので10時くらいに起きるかと横になってたら朝だったという・・・

今日は1時間程ですがPKをしました。
行った場所はいつもどおり、lvl・15・亀・アビス
職は、パラ・ガンス・Wiz*2・冠・阿修羅・教授
毎度のことですが、後衛だらけですw

今回は相手に廃装備っぽいのがいなかったので特に問題なくPKしてました。
自分は教授をやってましたが、AS型で攻撃もできるようにしてたので主に盾なしを倒してました。
盾持ってても金ゴキ挿してなければ結構火力はあります。
あと、教授はHDも覚えられるので、常時サイトしながらチェイス見かけたらひたすらHD連打。

攻撃面はタリスでFB10AS+ダブルキャスト+アクセにインプを1枚挿して25%うpでやってます。
教授のASはmissでも発動するので、避けられても関係ありません。
何度かクロークからSINXに殴られましたが、反撃すると即死w
完全妨害型のステじゃないので耐久力が落ちますが、ある程度邪魔しつつ倒せるので遊ぶ程度には面白いです。

明日は月曜なのでPKやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿