ブログを検索

2010年4月29日木曜日

GVG6




水曜日なので、GvGの日です。
今回も前回と同じV3砦を確保することができました。お疲れ様です。

今回は今までで最高人数と思われる21人(多重もいるから実際は18・19人?)が参加してくれました。
Gv前に新規で入ってくれた方や、ギルメンの外人の知り合いなどなど。

さて、毎度のことですが、12時半くらいまではPKしながら攻め落とし。
で、V盾かV鎧の材料の出るところということで、前回取ったV3を再度確保しようとなりました。

エンペを割らずに制圧して防衛の予定でしたが、エンペをジェダイに殴られたりしていたためどさくさで割れてしまいました。
なので、一旦戻って放棄。
割られたところを再度突入し、ERまで突っ走り防衛ギルド+一緒に入ってきたレーサーに退場願って制圧。
あとはERで、SSのような防衛です。
ER前のMAPでLK+砂+阿修羅でちょこちょこ片付け、入ってきたのはMbrWizのMSの嵐で蒸発。
あとは、マスターが1MAPでせっせと田植えをしたりしてたみたいで、前回の終了直前のようなまとまって突入などはされることもなく、終了2分半前くらいに割ってそのまま終了。
今回もV3ですので、VAの材料の出る砦になります。

来週も砦を確保できるようにがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿