ブログを検索

2010年4月22日木曜日

4月GvG4




本日の結果:V3砦確保
VA材料の砦なので材料は取っておいて作成する方針かな?


今日も、LKで参加しました。
最初はいつもどおり勝手に防衛の手伝いをするつもりだったのですが、行く砦がことごとくレースだったりしました。
なので、そのまま攻め落として少し防衛して放棄を何回かやってました。
で、Vに行こうということになり行ったのですが、12時過ぎに行き始めたV4(かな?)あたりの防衛が硬く、攻め落とすことができませんでした。
この辺りははやっぱ人数がなーと思ったり。
攻め落とせないし、他にきてるギルドが邪魔だったりしてそうこうしてるうちに30分を過ぎてしまったので、砦の確保に入りました。
意外と人数がおり、一回目のアタックでは攻め落とすことできませんでしたが、エンペを割らずに防衛してた所を割らせることはできました。
そして、次のアタックで自分達が割らずに防衛体制に入ることができました。
途中で大量に敵がきてしまって防衛が崩されてしまったので、しょうがなく割ることに。
この時点で残り8分程度でした。
そのあとまたすぐに来るかと思ったのですが来ませんでした。
そして終わりかなーと思った59分過ぎに突如EMCから大量のペコ軍団のGが来ました。
もうちょっと早くこられてたらやばかったですが、残り時間も少なかったため落とされることなく確保することができました。

次回は、金曜のPKになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿