ブログを検索

2010年8月14日土曜日

久々に更新

お久しぶりです。
ここの所というか、隔週でしか参加できません云々の頃以降ほとんどINしたりしてません。
たまーにINする程度のレアキャラになってます、はい。

水曜のGvに参加できる週もGv開始1時間前とかに帰宅するので
INしようとする→できない→眠いから寝る
な状態でGvですら参加してません。

8月からは毎週参加できるようになる予定でしたが、9月末までは駄目になりました。
まぁ、それすらもまた延びる気がしますが・・・

とりあえず近況はこんな所です。

RarkROのことは、INできなくてもwikiは見ているのですが
なんかやたらとインフレしてますね。
自分のやり始めた頃の元の値段に戻ってきてる物もありますが、全体的に値上がりが激しいですね。
一部は3倍くらいになったりしてるし・・・

まぁ、こんな所でINできるときはします。

1 件のコメント: