ブログを検索

2010年5月13日木曜日

5月GvG2




GvGお疲れ様でした。
終了間際の鯖落ちで危なかったですが、無事V3確保することができました。

今回はチェイサーで参加しました。
基本脱がしでたまに弓。
運剣+ゴキ盾を基本的に装備
ステはDEX>AGI>VIT
補正込みDEX270 AGI235 VIT170
FleeはBbWing装備で560程+PD57

この状態でも、基本アチャ系orスナイパーC装備の攻撃しか当たりません。
昨日はスナイパーC持ちに全然合わなかったせいか、相当数に囲まれない限りはほとんど死にませんでした。
脱がしてるのは楽しいのですが、Gvなのでコート率が高く、タリスストリップでのコート剤の消費が半端ない。
150くらい持ってれば大丈夫だろうと思ってたのが、1時間半くらいの時点でなくなってしまいました。
今日の状況だと一番最後には持ってないといけなかったのにw
次にチェイサーやる時はもっと持っておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿